既に年末、されど我が夢は終わらず。

明日から2020年12月。

なんだかとてつも無く早く時間が過ぎると感じるのはきっと年老いたせいだろう。

12月は色々イベントがあるけれど、今年はコロナという菌野郎のせいで全てが今までと違う。

そうは言っても元来家にいるのが大好きなので自粛というものはここ通年やってきているようなもんだ。最早自粛のプロだ。

そんな12月ではあるが、きっと今年の12月は今までとは違う。コロナは置いておいても絶対違うのだ。

1999年にワイハの海からこんにちはしたジャニーズグループが今年12月31日で休止してしまうから。

よくもまあ、こんなに長い間応援できたものだと思うくらい、私の人生は彼等で出来ていた。

日々の糧だったし、デビュー前からメンバーのファンだったので、その思い入れは自分でもびっくりするくらいだ。

大人になってから嵌るとヤバイというのはなんとなく知っていた。

だってお金があるから。

まさか大人になってからガキという年齢にふさわしい青少年(デビュー当時ね)に夢中になるとは思わなんだ。

本当に人生って何があるかわからない。

そんなこんなで今から私は、31日大晦日をどのように過ごすかを真剣に考えている。

 

夫は海外赴任中でこの間帰国は無理。

コロナで帰省も無理(やったぜ)

子供たちはもう大きいので勝手にやるだろう。

さぁ!私の大晦日

どうする!?

どうするもこうするも配信観るんだけどもね!

もうチケット買ったしね!

その前にあれだ、レコの容量空けとかな。

観もしないドラマが溜まってる!

かつて東京ローカル番組だと言われていたVS嵐の最終回が4時間というし、しやがれもなんか長時間やってくれるという。

ありがてえ。

どうしても古のオタクは今の売れっ子嵐に慣れていない。

売れてだいぶ経つのにだ。

国民的アイドルとか言われてんのに。

こんな好待遇いいんですか?って思っちゃう。

 

でもいいのよ。

彼らは頑張ってきた。

ニコニコ笑いながらがも、頑張ってきたのよ(もう母ちゃん)

 

さぁ、どうしよう。

好きな食べ物と飲み物とテッシュを用意して、私は一人でじっくり嵐と向き合いたい。

フレンド機能なんていらん(すまん)

私は一人で自分との21年間のオタク人生にサヨナラを言うのだ。

泣くだろうか。

彼らはきっと笑顔で終わるだろうけど。

私はきっと泣くのだろうか。